ニュー侍のライター活動報告

フリーライター・編集のライター活動の記録です。

ライター活動報告(2021.04.12-04.16)

ライター・編集のニュー侍の活動報告です。今週はお伝えできることがあまりないのが申し訳ないです。
 
原稿の修正対応などをして一段落しつつも、新しい編集のお仕事の連絡などもありまして、いよいよ始まるのかなという感じです。しっかり丁寧にこなしていきたいですね。
 
ゲームのプレイ状況も少しだけ。モンハンライズを相変わらず遊んでいます。現在は他のプレイヤーのみなさんのおかげで、上位クエストを制覇しました。今度はソロでクリアできるようにがんばりたいですね。上位ですからね、いつかはG級が来るでしょうし。昔はG級をソロで遊んだこともあったな。下位はまだ少し残ってる。
 
新型コロナは……東京に来ないでなどという状況になってきていますね。今後はどうなっていくのでしょうか。昨年と同じような緊急事態宣言(多くの店舗が休業)が出されるのか……。ちょっと様子見しつつ、アキバへ行く日程(5月を予定)を検討したいです。
 
みなさんもがんばりましょうね!それでは!