ニュー侍のライター活動報告

フリーライター・編集のライター活動の記録です。

ライター活動報告(2021.03.22-26)

ライター・編集のニュー侍の活動報告です。
 
今週はモンスターハンターライズが発売されましたね。里クエスト(ストーリー)でメインモンスターであるマガイマガドを討伐し、エンディング・スタッフロールを見ました。ここからは自分との戦いになるかなと思います。もう少しプレイしたら感想をnoteにアップする予定ですのでお楽しみに。
 
来月も引き続きインディーズゲーム特集記事を執筆できそうなので、とりあえずよかったです。新しい道を模索している途中ですが、やっかいなのが某ウイルスですね。もう勘弁してほしいです。
 
もしも、お仕事のお話がありましたらご連絡ください。ライター、編集の案件など対応できます。(o_ _)o
 
nexpeappsアットマークgmail.com