ニュー侍のライター活動報告

フリーライター・編集のライター活動の記録です。

ライター活動報告(2021.02.22-26)

ライター・編集のニュー侍の活動報告です。現在はお仕事探し中ですが、今週した作業についてまとめてご報告いたします。
 
今週はeスポーツ系メディアの記事を修正しました。こちらの記事は3月中に公開される予定です。ゲーマーの人に役立つような記事になってくれればいいなと思っています。
 
アキバ系メディアでNintendo Switchの特集記事が掲載されました。ゲーム開発者さまにも記事の内容が届いているようでよかったです。開発者とメディアをつなぐことを今後も武器にしていきたいです。
 
月が変わって3月になりますね。3月上旬に首都圏の緊急事態宣言が解除される予定となっています。ここで気を緩めるとまた宣言みたいな感じになってしまう可能性もあるそうなので、気を緩めずに行動していきたいです。
 
来週は引き続き営業活動をがんばる予定、インディーズゲームの記事も書かなければ。何かありましたらご連絡ください。よろしくお願いします。
 
メールアドレス:nexpeappsアットgmail.com